12月

11

Posted by : ctw | On : 2014年12月11日

我が家に遂に待ちに待っていたものがやってきました!それはウォーターサーバー。
設置したいなってずっと思っていたのですが、家族から反対されたり苦難が多かった・・・

しかし、ご近所に越してきた綺麗な奥さんが私に味方をしてくれたのです。
彼女はとってもスリムでお肌もピカピカ。私と同世代なのにこの違いはナニ!?

そこで、秘訣を聞いてみたんです。すると毎日2リットルの水を飲んでるからかなって答えが。
それも、ウォーターサーバーのお水。だって沢山飲むなら安全で美味しい水が良いから。

主人に言ってみたんです。私もお水飲んだら綺麗に痩せられるんじゃないかって。
しばらく考えていたけど「まぁ、水は無駄なものじゃないし使ってみるか」とOK出ました!
早速、ウォーターサーバー比較して一番いいの申し込んじゃいました。

使ってみて解ったのは、ウォーターサーバーの良いところはとにかく便利なところ。
美味しいお水をレバーを押しただけで飲めるのって凄く便利なんです。

お水を飲むと、便通が良くなるので肌も綺麗になります。勿論、ダイエット効果もあるし。
それになんだか体が軽いんです。毎日、体の水分が綺麗に入れ替わってる感じかな。
この先、どんな効果が出るのか凄く楽しみです!

10月

09

Posted by : ctw | On : 2014年10月9日

今日の月、見ましたか?

今日は皆既月食、結構ニュースで言ってました

私もにわか天文ファンになってこの皆既月食を見たんですよ

ただこの天体ショーを初めから終わりまで見ていたのではなく、部分的に見たという方が正しいですけどね

最初月食が始まった頃と中間地点、それと月が消えたころだったですね

ただこの月が全て消える時赤く見えると聞いていたんだけど、私にはそこまで赤くは見えませんでした

確かに薄く月の輪郭が見えていたし、どちらかというと薄いオレンジに見えましたね

この皆既月食、太陽と月との直線の間に地球が入って起こる現象なんですが知ってましたか?

これに対して太陽と地球との直線のなかに月が入ってくる事を日食というんですよね

学校時代に習った事だけど、あまりにも遠い過去の話ですぐにどっちがどっちなのか分からなくなっていました

ただ皆既月食が起こるのは満月の時だけ、つまり月を愛でるという風流に触れるだけでもいい事なのかもしれませんね

最近だんだんと朝番が冷えてきたし、つきも綺麗に見えています

御嶽山のこともあるし、今一度自然の偉大さを崇めた方が良いのかもしれませんね

人の第一印象ってなんで決まるのでしょう?

眼というものも大きなポイントですが、笑い顔というのも本当に大事なんですよね

その時に白い歯というのは重要なポイントとなります

歯が大事なんて言う事は誰もが知っているし分かっている事

私も歯は大事にしなくてはいけないと思いながらこの年では入れ歯に頼ってますからね

それだけに歯が大切という事は本当に分かっているんです

その大事な歯のお手入れは池袋 審美歯科しかありませんね

9月

08

Posted by : ctw | On : 2014年9月8日

ドラゴンクエストXというゲームのなかにメギストリスという町があります

そこでは日替わり討伐を売買しているのですが、私もその日替わりを毎日買っている一人なんです

日替わりというのですから当然自分にもその日替わり討伐が提示されるのですが、残念なことに毎日本当に安いんですよね

だから他のプレイヤーから買うことになるのですが、今日はなんと1時間近くも並んでいたんです

レベルが低い時は経験値を貰う為にこの討伐を買っていたのですが、今は全職80だし報酬はお金で貰っているんです

だからこそ率の良い物を買おうとしているのですが、やっぱりそういう討伐は人気になるわけなんですね

一旦並んだ以上途中で抜けるのもいやだったし並んだんですが、この1時間というのはあまりにもロスですよね

空いている討伐を買ってさっさと終わらせ、残りの時間で他の敵を討伐しに行けばよかったと思うんです

並ぶのも勝手なんだろうけど、この事をスクエアエニクスは認めているのならばもっとサーバーの容量を増やしてほしいですよね

重いから時間がかかるというのもあると思うんです

まぁ全職特訓が終わったらどうなるのか?それまでにレベル解放は有るんでしょうか?

昔ならば物を売るのならば店舗を構えてお客さんを待つというのが当たり前でしたが、今の時代はネットというものを度外視することは出来ません

パソコンがなくてもスマートホンで簡単に検索して物が買える時代ですからね

ただ残念なことに自分のホームページを持っただけでは売れないのは事実です

どんな世界でもそうでしょうが、やはりノウハウというものは有るんですよね

早く売るためには何をすべきか?もしこんな事を考えるのならばやっぱりプロであるネット通販 マーケティングに任せた方が楽です

餅は餅屋に!本当は当たり前のことなんですね

8月

09

Posted by : ctw | On : 2014年8月9日

タイで起こった赤ちゃん騒ぎ、どうも日本人がからんでいるみたいですね

なんでも13人の子供を代理ママに産ませたんだとか?

それもどうやら24歳の日本人男性がさせたみたいなんですよね

一人当たり50万から110万円のお金を渡して産ませ、なおかつ養育費も払っていたんだとか

起業家らしいけれど、この年齢で一体何をしているんでしょうね

弁護士の話では自分の持つ会社の後継者を作るためとか言っているけれど

年齢からいっても本来の形の子供が作れるはずじゃないですか?絶対おかしいですよね

日本では考えられない事だけど、人身売買が目的なんじゃないかと言われてますね

人であって人でない、買った人は一体どういう風に利用するのでしょう?

やっぱり奴隷みたいに働かせるという事?それとも性的オモチャ?わかりませんね

それよりは現実的に考えられる事が臓器移植だと思うです

日本ではまだ承認の問題とかがあってそこまで行われていないけれど、海外ではけっこう盛んなんでしょ?

それにどうしても小さい子供の臓器は不足しているはず、きっとこっちが本線なのではないでしょうか?

まだまだ分からない事だらけ、でも異常であることは間違いないみたいですね

体に針を刺すなんて!そんな事を思う人もいるでしょう

私も最初の頃はそうでした、でも鍼をしたあと痛みが和らぐというのも事実なんですよね

その鍼、一時の緩和だけでなく整体と併用すれば痛みが取れるというのを知っているでしょうか

荻窪 鍼灸の治療がそうなのですが、今まで一過性の解消としか思えなかったのがここで治療を受けると1ヶ月以上も痛みが消えた人もいるんです

辛い体の痛みに悩んでいる人、ここでの治療が解放してくれるかもしれませんね

7月

08

Posted by : ctw | On : 2014年7月8日

毎日暑い日が続いてますね

私も水分の摂りすぎのせいか汗はかくはでいつも服がビショビショなんです

体力だってなくなっている感じがしていたし、こういう事を察して奥さんが今日は鍋を作ってくれました

暑い時には熱い物を!これが元気の源ではないでしょうか?

鍋といっても冬と違って野菜も少ないものなんですが、赤からというだしを使うんです

よくスーパーで鍋の素というものが売ってますよね、あれなんです

我が家ではこの赤からが好評で、辛いけれどおいしいと評判です

もちろん食べている時から汗が噴き出すし、首に巻いたタオルなんてみるみる濡れて重くなっていく

だけど食べた後は爽快なんですよね!汗を出し切ったというか、久しぶりにご飯の量も進んだというか

いい事づくめです

本当は白菜が一番いいのだけど、今日のメインはなんとキャベツとネギ!でもこういう時の鍋は本当に良いですよ

野菜を取らなくてはいけないとは誰もが思っています

しかし時間が無く簡単に食事を済ませてしまうなんて事も良くあることです

そんな時に役に立つのがやっぱり青汁なんですよね

子供が野菜を嫌って食べない時だってこれだとジュースにして簡単に飲めるんですよね

現代社会での野菜不足、これで解消しましょう

6月

12

Posted by : ctw | On : 2014年6月12日

今日コンビニでお金を払いすぎました

煙草を1カートンとバラ5個、そして弁当を2個買ったんです

その代金が7800円ほどだったんですよね

その時は何も考えずに支払って、朝ごはんの時のようにレシートを貰わなかったんです

でもその後考えていたらどう考えても高すぎるんですよね

たばこ15個で7000円もしないじゃないですか!6450円のはずなんです

弁当と言っても1個500円ほどですよね、消費税が上がったことを考えてもそれくらいのはずです

となると金額が合ってこないんですよね

おそらく気が付いた時にそのコンビニに戻って調べて貰ったら返金になったのかもしれないけれど

なったとしてもおそらくお弁当1個分くらいだし、もう良いかと思ったんです

コンビニのミスなのかもしれないけれど、レシートを貰わなかった自分も悪いはずですからね

よくスーパーで買い物をした後レシートをじっと見ている人を見ますが、これって本当に大事なことなんですね

この歳になって初めてではないけれど改めて思いましたね

たとえ500円としてもそれを稼ぐのは本当に大変な事!バイトでも30分では無理ですからね

今後は少額でもレシートを貰う、そして確認してからゴミ箱に捨てる

これを守りたいですね

人の第一印象ってなんで決まるのでしょう?

眼というものも大きなポイントですが、笑い顔というのも本当に大事なんですよね

その時に白い歯というのは重要なポイントとなります

歯が大事なんて言う事は誰もが知っているし分かっている事

私も歯は大事にしなくてはいけないと思いながらこの年では入れ歯に頼ってますからね

それだけに歯が大切という事は本当に分かっているんです

その大事な歯のお手入れは池袋 審美歯科しかありませんね

5月

08

Posted by : ctw | On : 2014年5月8日

STAP細胞をめぐっての責任問題、一体いつまで続くのでしょうね

論文提出が間違っていたのか、そもそもSTAP細胞は作れないのか?

いまとなったらこの問題からずれてしまっているような気がします

論文の佼成が悪かったのか?それともなんの調べもせずに論文の提出を認めたことが悪かったのか?

本当はそんなことどうでもいいと思うんですよね

大事なことはこのSTAP細胞が本当に存在し、作れる物なのかどうかということでしょう

小保方さんも、裁判にするという意気込みも分かるけれど

今まで200回以上も作ったと主張するのであれば、研究員が見守る中で作れば良いだけのことでしょう

写真の基データーを取り間違えたとか、研究ノートがあまりにも少ないとかいう話は

ようは作って見せることが出来れば誰も文句を言わないはず

研究室が使えなくなっているのであれば、それこそ理研に対して申し出るべきではないでしょうか

不治の病の臥しているたくさんの患者、彼らを救えるかもしれないというSTAP細胞

IPSと並んでこれからの日本にとって世界に誇れるものと私は信じてます

これから暑い夏が始まりますね

となるとやっぱり気になるのが紫外線とムダ毛ですよね!

肌を魅せる時が増えるし周りの視線が気になる、そしてやっぱり魅せどころなんです時です

そうなるからこそ全身脱毛をチェックしてみて欲しいですね

あの噂のサロンはどういうものがすぐに分かりますよ

4月

06

Posted by : ctw | On : 2014年4月6日

ドラゴンクエストXでは初心者用としてエンゼル帽子が存在します

レベル40までならばこの帽子を被っていれば貰える経験値が倍になるんです

もちろんサポとして雇っても自分がレベル40以下ならばこの恩恵にあやかれるんです

先日のバージョンアップで「どうぐ使い」という職業が登場したのですが

ようやくこのレベルが40になってこの帽子を卒業する事が出来ました

「まもの使い」が登場した時にサポでこの帽子を被っている人を雇ってエンゼル帽子はゲットしたのですが

私の場合初心者とはならないようで、この帽子はかぶれるけれど効果はないんです

サポでしか雇う事が出来ない分、それだけお金が必要という事になるんですよね

経験値を貰うためには背に腹はかえれないという事で雇ってはいたんですがこれも今日で終わり

ただ今後レベルアップするためには経験値が増えていくのに、倍もらえるこの効果が無くなるのは辛いですけどね

まずは職業の証を貰えるレベル50にまではあげたい、そんな所ですか

カードローンで借りるなんてあり得ないと思っている人も多いでしょう

しかし急にお金が必要になるという事はよくあることです

でも今のカードローンは使いようによっては便利なんですよ!なんと無利息期間というものもあるんです

この期間に返済すれば利息はかからないということなんですよね、このことはあまり知られていないことなんです

無利息カードローンはこういうことを詳しく教えてくれます!使わないことを前提にあなたも一枚持ってみませんか?

3月

06

Posted by : ctw | On : 2014年3月6日

四条西大路、京都では普通西院と呼ばれている交差点、阪急電車と近くに嵐電があり大きな交差点です

この交差点で信号待ちをしているとき気がついたことがあるんです

なんと交差点の角角に菜の花が植えてあったんです!それが黄色い花を咲かせている

町内の人とかがボランティアで植えて育てているのかもしれませんが、街中での菜の花は良いもんですね

季節が分かるというか、ちょっと和ませてくれる感じ

普段忙しくてそんな事を感じている余裕も無いし、今日だって信号待ちをしなければ気がつかなかったかもしれません

時間に追われている、仕事に追われているからなのでしょうが

そういう現代社会においてこういう事をしてくれている人がいるというのも嬉しいもんですね

別に誰に見せようと思っているわけでもないだろうし、誉めてもらおうと思ってもいないはず

街を綺麗にしよう、ただそれだけなのでしょうね

普段から花なんて全く関心がないし、家の中にあっても気がつかない自分

だけど花を見ているとやっぱり綺麗と感じるんですよね

どれだけの人がこの菜の花に気がついてそう感じているのか、出来れば多くの人に思って欲しいですね

そして京都を少しでも綺麗にしたいと思って欲しいですね

突発的な出費に見舞われる、誰でもそんなことが有りますよね

1年後にお金に困るとか2年後に困るとか分かっていればその対処方法もあるのかもしれません

融資といえばやっぱり銀行ですが手続きも面倒だし、審査に時間がかかるために結局利用できないという事が有ります

いざという時のためにオリックス銀行 審査を利用してカードも持っておくことが大事かもしれませんね

これからの時代には必要なことかもしれませんね

2月

07

Posted by : ctw | On : 2014年2月7日

ロシアのソチで冬のオリンピックが今日開幕します

日本時間で夜中の1時過ぎというからちょっと生で見られるかどうか分かりませんけどね

でもいよいよなんだとワクワクしてきますね

このソチ、日本にもあるってこと知ってましたか?

新潟県なんですが、層地と書いてソチと読むみたいです

昔この土地から油が出たそうでこの名前がついたんだとか、でも今では幽霊で有名だとかも聞きました

人口460人余りしかいないのですが、同じソチという事で冬の大運動会を開いたみたいなんです

本当はオリンピックという名前にしたかったようですが、さすがに紛らわしいしクレームがつきかねませんからね

ここは一歩下がって大運動会ということになったようです

460人余りのうち何人が参加するといのも分かりませんが、こういう企画は本当に良いですよね

もちろん町おこしの話題にもなるだろうし、人が集まれば活気が出る

街では最近亡くなってしまった地域の運動会、さらに絆が深まるんじゃないでしょうか?

世間では景気が回復している、ボーナスの額も増えたえたしベースアップも期待できるという人が多いようですがそういう人たちはまだ一部だけの存在

リストラや病気・怪我などで本来ならば払えるはずの住宅ローンが払えなくなってしまったという人も多いようです

万が一住宅を差し押さえられ競売で市価の半額で家を売られることになったら大変ですよね

このあとの住むところのことも考えなくてはいけないし、こういう場合は時間というものが本当に大事になってきます

万が一住宅ローン支払いがキツくなったらどうした方が得策なのか?

自分自身を守るための方法として知っておいて損は無いようです